霊感♡彼氏彼女の攻略に関して

まずは私のゲームをプレイして頂いてありがとうございます。制作者の一(いちもんじ)です。Twitterアカウントはこちら
 この記事には、ゲームの攻略のヒントを書き記して行こうかなと思っております。今回はこちらのゲームについてです。

動画でも攻略情報公開しています

エンディングの種類について

 エンディングは2種類ございます。結論から言いますと、エンディングの分岐の条件は、杏里ちゃんの好感度になります。ゲームの途中途中に挟まる選択肢ですが、その選択肢で正しい方を選べなかった場合、杏里ちゃんの好感度が下がります。1度でも下がってしまうと、取り戻す術はありませんので、もし失敗してしまった。でもトゥルーエンドが見たい!と言う方がいらっしゃれば、選択肢が来る前にこまめにセーブをしておくことをお勧めしておきます。
 ちなみに、選択を迫られる場面ではいずれも制限時間を設けております。ある程度思い切りがなければ即ゲームオーバーとなってしまいますので、一度試してみてダメな様ならもう一方の選択肢だ!と1つ1つ潰して行ってもらえたらと思います。杏里ちゃんはせっかちなんです…すみません。それ程選択する機会も今回のゲームにはないかと思うので、がんばってください!

その他のヒント

 このゲームは特に難しいポイントを作っているわけではありませんので、詰まってしまった…と言う方は少ないかと思うのですが…もし詰まるとしたら、妖狐との勝負の場面でしょうか?ストーリーを進めていくと狐火が襲ってくる場面があるのですが、狐火が浮かんでいない場所をクリックもしくはタップしていただけたらその場を掻い潜ることが出来ると思います。ただし、こちらにも制限時間がありますのでご注意ください。
 最後、狐火が3つ浮かび上がる場面で「どうしても避難する場所が分からんよ!」と言う方は、右下ですよ。と小声でお伝えしておきますね。それもなかなか制限時間が短いですから、それも意識して頂けたらと思います。

 それ以外で分からんわ!クリア出来んわ!ってことがあれば、当サイトのメール、もしくはTwitterからご連絡いただけたら返信いたします。

タイトルとURLをコピーしました